SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

09.07.06 20:32の月

2009年07月07日 14時02分59秒 | 季節・気候

昨夜の月です。

今日が満月のようですね。

晴れるかなぁ


コンデジいろいろ操作お試し中。

ちょっと頭混乱
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!完成「カモシカとしょか... | トップ | 映画…剣岳「点の記」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今宵は! (ゆうしゃケン)
2009-07-07 14:32:39
今宵は我が地の空は晴れて欲しい!。 織姫様のカボチャの馬車が無事に天の川を渡れるように。ん?チガッタ? 遥か北の空まで、私、ケン星は駆けて行きますよ!
返信する
そーでした! (miy)
2009-07-07 14:42:35
ゆうしゃケンさん☆そうそう!今日は七夕ですものね。
皆さんのところのお天気はいかがかしら?
是非天の川を渡って来てくださいね~♪

で、北海道の七夕はおおくのところがなぜか8月7日。
なんでなんだろう~~???
誰か教えて~~!
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事