SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

神仙沼散策@初秋のニセコ

2010年10月28日 23時53分34秒 | 万歩計



季節の移り変わりが激しくってニセコの続きが止まってしまいました(笑)
まぁ、いつものことでごさいますが
あちこち飛びますけどご容赦くださいませ

こちらの続きです≪初秋のニセコ2010≫

ニセコ駅でこんな地図をGET



まずは神仙沼へ





沼までの散策路にはもうお花の姿はなくちょっと残念。
紅葉もやっと色付いてきたところ



暫し林の中を歩くと沼に出ます。
秋晴れの青空に紅葉にはまだ早かったのですが
穏やかな湖面に映る風景は絶景でした







沼の遊歩道から空を見上げるとそこには真昼の月の姿がありました



う~~んっ
空気が気持ちイイ~~



駐車場への戻り道からは岩内方面の海が
最高のロケーションでございました~





≪初秋のニセコ2010≫

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの味甘太郎…懐かしの北... | トップ | 欲張りmiyの選択は…@イトヤ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2010-10-29 09:12:39
神仙沼って初めて目にした名前ですが行ってみたい!自分の足で歩きたい!いつかとお化けは見たことがないけれど・・・・いつかきっと(^^♪
返信する
Unknown ( ゆうしゃケン)
2010-10-29 10:14:43
つくづく北海道は自然が豊かなところだと感心します。札幌は200万人の大都会だけど、その外は人口密度が熊の方が多いような気がします。
返信する
良いロケーション (ハマナス)
2010-10-29 17:17:24
ニセコも魅力的な処ね。
機会があったら歩いてみたいわ。
山もたくさんありますしね。
返信する
リンクが変? (ふくやぎ)
2010-10-29 23:20:45
なにか違いませんか?
私が間違っています??
返信する
ニセコ周辺は… (miy)
2010-10-30 10:32:56
chieさん☆ニセコ周辺はステキな山やこんな沼がたくさん。
今までなかなか行くチャンスがなかったのですが
紅葉とお天気に誘われて最高!
miy家の一番の目的はですけどね~
返信する
あははは♪ (miy)
2010-10-30 10:34:32
ゆうしゃケンさん☆実際のところはどうなんでしょうね??
熊さんの実数は分かりませんが
羅臼の時は人間よりも鹿のほうが断然多いのでは…と思っちゃいまいた~
返信する
折しも… (miy)
2010-10-30 10:36:55
ハマナスさん☆ちょうど環さんもこちら方面へ行った直後に向かったので
ブログを何度も見に行きました(笑)
でもお天気はmiy家の勝ち~
山の天気と秋の空は変わりやすいものね~。
是非こちらにも足をのばしてくださいな
魅力的な山もありますよ~
返信する
あっ…(汗) (miy)
2010-10-30 10:38:35
ふくやぎさん☆あちゃ、バレてましたね
なぜか上手く行かずこの日は諦めちゃったの…。
でも今日はちゃんと設定できました~~
あぁ~よかった
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事