SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

あっという間に!

2017年03月08日 16時54分05秒 | 環境・ECO・PEACE

こういったものは大抵出かけたついでになじみの家電量販店で購入してくるのですが…。

出かけるのが面倒な時…。

昨夜ネットで発注。

もう届きました!

恐るべし、配送システム!
つまりは夜中にパッキングしている方たちもいらっしゃるということですよね。
ありがたやぁ~。

自宅にいる時で良かった~♪

これですもの、世間で騒がれている宅配システムは
利用する側にも考えさせられるものですよね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ大役のお雛様♪とんでけ... | トップ | 荷物の話をしていたら… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感!! (@@@)
2017-03-08 20:06:05
全く同感です!
再配達とか…連絡するだけでも ごめんね~って思います!
最近は 女子も頑張ってますよね。
せめて 休日はたっぷりと休んでほしいなあ~
返信する
ですよねぇ~。 (miy)
2017-03-10 20:16:58
☆@@@さん。
うちも留守のことが多いので
お電話をしては再配達になり
宅配の方と親しくなっちゃいます。

本当に申し訳ないと思っちゃうよね!

>せめて 休日はたっぷりと休んでほしいなあ~

さっすが、優しさの塊の@@@さんですね♪
返信する

コメントを投稿

環境・ECO・PEACE」カテゴリの最新記事