SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

昨夜のお月様@札幌

2013年07月20日 06時29分04秒 | 空・月・虹
撮影してUPし忘れました~
昨夜19時頃のお月様。

こちらは17時過ぎ。



こちらは17日のお月様。


ここのところ昼間は晴れていても夜になると雲が出てくるのよねぇ~

   

そんな北海道の夏空



チャッカリ自分もパチリ



あはっ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初みっけ!新しい市電@札幌 | トップ | ツルハナナス?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、火星人?? (怪鳥)
2013-07-20 07:15:05
腕2つの穴が目に見える。
やっぱりMiyは火星人だったか。。。。
巨大化もする???
返信する
お月様 (あゆ)
2013-07-20 21:54:50
満月が近くなると明るいうちからお月様が綺麗に見えだすよね。
今日もバイト帰りに「お月様だあ」と思いながら運転してました。
もうすぐ満月。
今月はきれいに見えるといいな。
返信する
Unknown (koma)
2013-07-21 11:55:42
ハハッ miyさんハッケーン(笑)
暑くて暑くて、休みの日はなるべく外出したくないのだ
あっ、カンケーないけどいよいよノートパソコンの調子が悪くて買い替え時期かなぁ
カーソルが勝手に変なとこに飛ぶし、もっと悪い時は画面が上下するの。ホンマにイライラしちゃう~
返信する
あはっ(笑) (miy)
2013-07-23 06:51:50
☆怪鳥さん。
ばれちゃいました(笑)?
言われるまで気づかなかったけどまさに怪鳥さんの言う通りだわ(笑)
まぁ~中身はまさしく宇宙人的miyですけどね(^_^;)
もち巨大化もします←どーやってかは秘密です(爆)
返信する
そろそろ… (miy)
2013-07-23 06:53:28
☆あゆちゃん。
お月さまを眺めながらのバイト帰りなのねぇ~。
でもバイト続けられてて何よりうれしいです。
その調子で体調整えて気合いで頑張ろうね!

もうすぐ満月!
同じ月、見たいですね(*^^)v
返信する
へへへへ♪ (miy)
2013-07-23 06:57:34
☆komaさん。
いいのチェック進んでいるかしらん(笑)?
miyのPCも普段使いのPCはXPだから今後はマジ心配です。
使い倒してるしねぇ~(^_^;)
komaさんはノートだよね。
可愛いの見つけて是非紹介してくださいませ~~(*^^)v

最近の夏は日射しが強くてお肌ピリピリなのに
このところ強さがないのでお出かけしやすいわ。
まぁ~長時間のお出かけもないんだけどね(笑)
日焼け防止をしっかりしてこの夏乗り切ってね~~(^.^)/~~~
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2013-07-23 15:44:09
あはは、火星人ですか。昔は火星人はタコのようでしたが、最近は上を向いた目が二つの大蛇のような感じ。そう言えば、安珍清姫はヘビの話でした。
返信する
あはっ(笑) (miy)
2013-07-24 23:29:27
☆ゆうしゃケンさん。
そう言えばタコのような宇宙人が一般的だったですよね(笑)
安珍清姫の物語。
miyは知らなくって思わずチェックしちゃいました~
http://www.7kamado.net/antin-kiyohime.html
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事