SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

然別温泉ホテル風水②

2008年12月06日 17時36分47秒 | 温泉
 

さてさて、夕食です。

今回は11月限定鹿追の名産品フェアということでホテル福原との共同プラン。

鹿追の名産を炭火で焼いたりその他はバイキングということ。
自分の食べられるものだけチョイスできるので
miy的にはラッキーだったのですが…。



なんせ観光客の少ない時期。会場の人気も火の気もまばら……寒い~~




とっても美味しかった名物鹿追の手打ちそば。
最後におかわりしようとしたらもう品切れ…。

お肉はほんの少しだけしか食べられないので
エゾシカ肉(画像)を戴いてみてびっくり!
とっても甘みがあって美味しい
たくさん食べられないのが残念
なめらかプリンも最高でした


≪十勝探訪≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 然別温泉ホテル風水① | トップ | ホテル福原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (このは)
2008-12-06 22:22:21
好き嫌いのあるσ(=^‥^=) …
魚系は駄目でつ…外食は食べられるものが
限られて大変でつ
>バイキング…
助かりまつよね~

温泉撮影は…盗撮をんな と間違われない
様 気をつけませう(-"-;A ...アセアセ
返信する
以外です~! (miy)
2008-12-06 23:24:27
このはさん☆おひさしぶりです(=^・^=)
お魚系だめなんですか?
主夫このはさんはなんでもいけそうなイメージでした。

温泉撮影、ごもっともですよね。
ご心配ありがとうございます。
田舎のひなびた温泉に行くせいか露天風呂は大抵貸しきりです(笑)
それか朝早くを狙ってパチリです。
そんな心配を夫にもされますがそれ以上に
いまにお風呂にカメラを落とす…とドジなmiyを見抜かれているのよね
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事