SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ここはいったい…ススキノの異空間

2009年08月09日 23時01分24秒 | 万歩計

ススキノの外れで駐車場を探していた時に見つけた風景。

思わず足が止まりました。

失礼とは思いながら…ちょっと窓越しにのぞいてしまいました。

ごめんなさい。



なんとも味わい深い風景で…。

お客様のざわめきが聞こえてそうな風景でしょ

お店の名前にあるようにビリケンさんも
鎮座しているのかもしれませんね。

とある日のススキノ界隈の風景でした~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月初旬…街中で見つけたお花... | トップ | 特派員報告…沖縄座間味編♪×7 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリケンって (ふくやぎ)
2009-08-09 23:38:49
やや宇宙人顔?のでしたよね?
違ったかな。。
そして、右上付近のはPレディーかな??
返信する
今画像をチェックしたら… (miy)
2009-08-10 12:10:58
ふくやぎさん☆バカンス(勝手に命名)はおわりましたか(笑)
お疲れが出て夏バテしないように気をつけてくださいね~!

>やや宇宙人顔?のでしたよね?

うふふ♪
そーですよね(笑)

で、いまさらながらに画像をチェックしてみたら…(爆)

続きは記事に画像UPします
返信する
Unknown (koma)
2009-08-11 09:38:07
うわっ、ここでもビリケンさんだひょっとしてブーム?(笑)
あー、私も画像残しとけば良かった
今度大阪に行ったら絶対にアップするもんね
返信する
是非! (miy)
2009-08-12 12:47:56
komaさん☆是非是非本物UPしてねっ!
楽しみにしていま~す
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事