SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

カルチャーナイト2018篠笛コンサート@集い処えん

2018年07月20日 22時37分04秒 | おいしいお店

集い処えんさんの拾周年記念のお祝いと札幌市にカルチャーナイトが合体!

入場と共にこんな素敵なプレゼント



嬉しいわ
おめでとうございます






山口千那さんと明前牧子さんの読みがたりのコンサートが開催されました♪










思い出深いお着物の千那さん(*^_^*)






暑い夏の夜の出来事

夢の世界のようでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のお月様@札幌 | トップ | まねっこキッチンあじさい♪@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna)
2018-07-23 20:49:46
こんにちは。
暑い中、カルチャーナイト、
ありがとうございました。まさに、夏の夜!!
お写真もたくさん、ありがとうございます。
思い出ある空間で、
再会も出会いもあり、いい時間でした!
お着物も、ありがとうございます!!
暑い日が続きます。
ご自愛ください!
返信する
お疲れ様でした! (miy@ヒナコ)
2018-07-26 19:23:26
☆senna さん。
いっぱい思い出のある場所でのカルチャーナイト。
昨年も暑さムンムンでしたが今年もなかなかの蒸し暑さで心配になりましたよ!
でも素敵な内容で堪能させていただきました。
いい演奏会でしたね♪
飛び回っているsenna さんが心配になりますが若さの証拠♪
益々のご活躍をお祈りしています!
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事