SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

美味しいお弁当

2006年10月24日 21時00分00秒 | おいしいお店
日本シリーズ札幌初上陸で初勝利!
札幌ドームも大揺れ大興奮

稲葉の3ラン気持ちいいアタリで痛快でしたね



さてさて今日は昨日の平岡公園散歩の番外編を…。

集合がお昼だったのでどこかで食事をすることになりました。

ナニを食べるか…!?

最近どうも私達和食以外が食べにくいお年頃…。
悲しいことにあげもの・パスタも胃にもたれるのよね~~~

と、いうわけで平岡までの道すがらでめぼしいお店を何軒かチェック!
駐車場やらお店の雰囲気で決めよう~~なんてね。
これも紅葉見物ならぬお店見物。

まずは一軒目。
南6条西17丁目のステキなお弁当ランチの切抜きを見ながらお店探検。

う~~ん!? ナニナニ?

車も停められそうだし入っちゃう?

…というわけで最初の一軒目でお邪魔した葉茶屋さん。

喫茶店風の明るい店内。おっしゃれーな感じなのに
メニューはいっぱいでまるでお食事処!
迷っちゃいます!

でもいちばん盛りだくさんなお弁当に即決。
    

これがお惣菜の種類が多いしどれも工夫を凝らした美味しい味付け。
お味噌汁がまたGOOD!「美味しい!」の連発となりました。

とっても満足でまた行きたいです~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらしたのは…!? | トップ | 王手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事