SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

三人官女も揃ってね(*^_^*)

2018年01月26日 18時59分46秒 | ひな工房 八重の衣

急遽開催させて頂くことになった初めての手作りお雛様 工房展 2018

いったいどんな感じになるのかなぁ~なんてのんきなmiyでしたけど
参加の皆さんのパワーに圧倒されています

三人官女作りに取り組んでいるみなさんも数人
楽しんでいただいています!

ご自分のお嬢さんに作ってらっしゃる方はお嬢さんも一緒に布選び!
年齢を問わず、着物地の色柄の虜になっているのがまた楽しい~~

そして、ランチタイム





一緒に差し入れのランチに舌鼓

こんな感じでいいのかなぁ~

皆さん、本当にありがとう

楽しい展示にしましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら… | トップ | ban.K冬の花火@2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事