SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

可愛いお雛様がずらり~♪

2020年12月14日 23時53分55秒 | ひな工房 八重の衣

いしかり文化教室最終日。
今年の漢字は「密」だそうで…。

そう、文化教室も密を避けて
ソーシャルディスタンスでの作業。

小さな作り物は手元を見ていただきたいので
大変です汗

そんな大奮闘で、意欲溢れる皆さんのおかげで
可愛いお雛様大集合!

こちらは「密」になってもいいのよね~(笑)

皆さん屏風を気に入って下さって可愛い組み合わせができ

大撮影会で無事に終了することができました。
皆様ご参加ありがとうございました。
またお目にかかりましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAPPORO・DE・SA... | トップ | 雷かと思ったら…なんと花火が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事