SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

居酒屋 ポワソン河原町&喫茶ユニーク…懐かしの北見巡り

2010年12月20日 23時32分45秒 | おいしいお店

間があいてしまいました。
懐かしの北見巡りの続きです。←そーなのまだ続いてるのよ

仁頃のハッカ御殿を後にしたyukaさん

お仕事帰りの友人たちとのプチ同窓会にGO
場所は居酒屋 ポワソン河原町

美味しいお料理もいっぱい並んだのですが
miyとしたことがさすがにおしゃべりに夢中よ(笑)



こちらで頂いた塩焼きそばもめちゃウマウマでしたわ~

この日は鎌倉Wさんとも北見で待ち合わせ~
みんな忙しいのに集まってくれてありがとね

逢えてよかった~


そしてこのお店「鳥若」。



鎌倉Wさんがご家族へのお土産に~

一次会を出たら熟女はやっぱり懐かしのあのお店にもね~



高校生の時にはよく出かけていた喫茶ユニーク

昔とは場所が変わっていて時代の流れを感じたわ~

ここまで来たら危険とわかっていてもこれ、食べなくっちゃね(笑)



こうしてどっぷりと懐かしさに浸ったmiyだったのでした~




≪懐かしの北見巡り≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMING SOON…親子うさぎ♪ | トップ | クリスマス色紙はこんな感じ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く、はや~い! (ハマナス)
2010-12-20 23:45:55
次々と話題満載ね
かわいいウサギちゃん勢ぞろい
どちらさまにゆかれるのかしら
>「居酒屋 ポアソン」?
私、存じませんわ
これは一度行ってみないといけませんわね~
>「鳥若」
ここは老舗、美味しいです。
返信する
あははは! (miy)
2010-12-21 00:30:47
ハマナスさん☆大掃除もせず、miyの場合ブログ記事の整理のほうに力が入っているってどーいうこと(爆)?
頑張って記事整理して新年にむかおうと思います(笑)
うさぎさん、カワイイのよ~
委託先を今度ご紹介しようと思います
>居酒屋 ポアソン
是非訪れてみてください!
和風から洋風まで色々あって女性向きの落ち着いた場所でしたよ~
こうして思いだしてはまた街中が懐かしくって夢に出てくるかも…(笑)
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事