絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

蕾がんばれ

2007-03-29 20:02:06 | インポート

070329 花見茶屋がいつのまにか建っていました。桜もそろそろ咲くのでしょうね。そのすぐ前に長いこと作業中だった公園も完成したらしく、囲いが外されて目の前が急に開けました。動物園にはあたらしいアシカもやってきました。絶好のお金のかからない行楽地(?)になり、桜の頃がら連休までずーとこの辺りは混雑しそうです。しばらくバタバタしていたので、今日はしっかり家のことをしました。用事もたまっていたし、届いた絵手紙をゆっくり眺めたりしました。冬中家の中の鉢物もベランダに出してタップリの水をやりました。水仙が咲き始めました。明日は水仙を描こう。植物が正直に季節を教えてくれます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットワーク | トップ | 二番手は水仙 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日たのしみにしています、私の住んでいる武蔵野... (sasaki kazuko)
2007-03-30 12:45:24
毎日たのしみにしています、私の住んでいる武蔵野が一番いいところと思っていましたが信州は又毎日が楽しそうで変化もあり、いいですね(^_^)v子供の頃見ていた山々を思い出しなつかしんでいます。三沢さんの線大好きです。言葉も。今、こちら桜満開
返信する
こんにちは!さくらもう満開!いいですね。こちら... (kazukoさんへ)
2007-03-30 17:56:23
こんにちは!さくらもう満開!いいですね。こちらは、梅が咲いて杏も咲き始めました。今日は時折雨のような寒い日でした。これからも信州の今をお届けしますね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事