絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

ゴーヤ

2018-09-10 19:24:11 | 日記

雨になり、スケッチの予定でしたが中止。
お昼頃は、結構の降りでした。

ゴーヤがようやく売るほど
なりました。
食べきれないので、明日教室へ
持って行きます🎵

今は、毎朝ジュースにしています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に秋 | トップ | アオツヅラフジ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売るほど!! (kinkikiss)
2018-09-11 07:18:07
店開きできそうなくらいですね(笑)
全国的に 大雨やら台風やら日照不足やら 天候不順だった中
こんなに沢山育ったなんて スゴイですね!!

我が家は不作だったので 来年に期待です^^
返信する
読者登録しました!! (平山)
2018-09-11 17:09:16
今日は少し涼しいです。絵手紙届きました。ありがとうございます。とても美味しそうです。今にも食べたいくらいです。ゴーヤをジュースにして飲むなんて初めて知りました。やってみようかなと思います。
返信する
完売(?) (信州)
2018-09-11 20:20:42
こんばんは~
ゴーヤはお日さまと雨がないと
大きくなれなくて、ようやくの雨降りで
大きくなりました!!
なりはじめると、食べきれません
教室で完売しました!!
キンキさんのところは来年に期待ですね。
返信する
秋の気配です・・・ (信州)
2018-09-11 20:23:47
こちらは肌寒いくらいです。
急に、急に秋です。

田んぼが黄金色できれいです。
稲刈りも始まったようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事