絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

反省の日

2007-12-19 21:14:35 | インポート

071219 12月に入ると、先生の所から、私が発信した一年分の絵手紙が戻ってきます。それが先日届きました。少くな~い!!昨年は、ブログをスタートして一日一枚描いたものを、せっせと先生に送っていたのに、今年は先生でなく、知人・友人に発信していましたから。巻紙も年の初めには、最低月に一通は発信しようって思っていたのに、なんと9通のみでした。イケナイね~。描かなければ、何も始まらないのです。あぁ~もっと、もっと、と反省です。

赤い花を描いて、元気をもらいます。殺風景な部屋が少し明るくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん | トップ | 山は雪 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事