絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

日帰りで

2014-08-08 20:16:42 | インポート

Img160
日帰りで東京に行って来ました。
もやっ!とするものの、曇っていたので
まずまずでした~

ランチは「金魚坂」で、
こんなところに、こんな?
みたいな不思議なお店でした。
生きた金魚は買ってこれないので
かわいい金魚の飾りを買って
来ました。
明日描こうかな。

久々に雨。
気温もグ~と下がって20度。
涼しい!!

予定がひとつずつ終わります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラ | トップ | 月曜日 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事