絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

おいしい秋

2018-09-13 17:06:06 | 日記
おいしい秋到来ですね~

今日の絵は「プルーン」
生でそのまま食べたり、ジャムにしたり・・・
くだものの秋です。

蒸していましたが、今ほど弱雨になりました。
ちょっと前、水やりしたのに・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレオメ | トップ | うるめ丸干し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録しました!! (平山)
2018-09-14 13:54:07
 こんにちわ。朝から雨で涼しいです。昨日、絵手紙サークルがありました。先日、二人の方に出していただきました絵手紙を、二人の方が額に入れてもってきて、「こんなすてきな絵手紙をもらってうれしい」と自慢していました。それを見た他の4人のサークル仲間も、「私ももらいたい」と言っています。御多用かと思いますが、もし絵手紙が届きましたら、よかったら、返信をお願いします。四人とも、農業の傍ら絵手紙をやっていますので、いつになるやらと思いますが…。明日は、こちらの中学校では、体育大会があります。お元気でお過ごし下さい。
返信する
嬉しいです❗ (信州)
2018-09-16 11:05:36
嬉しいですが、額に入れるとは。
恐縮してしまいます。
すっかり秋になりました‼
畑で働く人たちは、忙しそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事