絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

海の日

2012-07-16 20:42:11 | インポート

120716 暑かったです~

外から熱風が入ってくる。

やっぱりねぇ、最高気温35度

でした。

朝一で畑に行ってきました。

ゴーヤクンのびたかなぁ・・・

???小さなゴーヤクンが

見えました。

ねぇ、まだ赤ちゃんでしょう。

今年は 伸びが悪いです。

キュウリも生りが悪いし、スイカも

ダメって言ってましたね・・・

今年は食べられるのかしら

Photo_2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育ってます! | トップ | 梅雨明け »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さと)
2012-07-16 21:24:29
こんばんは~

北海道以外は猛暑だったようですねー
斜里は20℃なかったから、
なんだか蚊帳の外[E:smile][E:sweat01]

うちのゴーヤさんは寒さでダメになったと思いきや、
脇芽がまた元気に出てきて、楽しみです
でも夏が短いから収穫まで行くか微妙なトコです[E:think]
返信する
ゴーヤ、まだ小っちゃいですね。 (kinkikiss)
2012-07-16 22:56:32
ゴーヤ、まだ小っちゃいですね。
我が家のも まだ小さいけど、ちょっとぷっくりしてきました。

ゴーヤもスイカもきゅうりも???
ってことは ウリ科のものが イマイチなんでしょうかね?
返信する
さとさんのところ (さとさんへ)
2012-07-17 16:03:45
さとさんのところ
なかなか夏がきませんねぇ~
今日も信州暑い[E:wobbly]
こちらのゴーヤも 微妙です・・・
返信する
キンキさんのところより (kinkiさんへ)
2012-07-17 16:05:55
キンキさんのところより
ちっちゃいです[E:down]
なるほど、ウリ科ね・・・
ホント 食べられるまで生長するかしら?
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事