絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

花ナス

2006-10-28 19:52:09 | インポート

061028 気持ちのいい秋晴れでした。青い空に柿の実や色付き始めた葉がきれいに映えていました。今日描いたのは「花ナス」です。これ結構苦手の画財なんです。どうしてかわかりませんが・・・何日も机の上で眺めていました。

紅葉も始まったのに、宿題が沢山出ていて、家で“作文”を書いていました。締め切り間近かで悪戦苦闘です。ブログは好きなことを書いていますが、テーマが決まるとなると言葉が出てこないのです。なんとか書き終えて、次に取り掛かろうとしたらFAXが入り『みんなも間に合わないので、一週間延期します。』と。ほっとするやら、気が抜けるやら、また、宿題は後回しにしてしまいました。明日お天気だったら、ちょっと出かけてこよう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元産しいたけ | トップ | 怒ってました! »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事