絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

会場の様子

2012-07-08 17:07:22 | インポート
会場の様子
開場は11時からで、その前に写真を撮りました(写真撮影は禁止なんです。) 各自が自分のコーナーを記録しておくためです。 広いギャラリーとはいえ 数も多いですから皆さん結構時間をかけて見てくださいます。今日も大勢ご来場いただきありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけ橋展 2 日目 | トップ | 長崎から »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 たくさんの方が 遠くからいらして頂いて (ピーナッツ)
2012-07-08 21:44:59
毎日 たくさんの方が 遠くからいらして頂いて
ありがたいですね。
明日は 講演会もあり 忙しくなりそうです。
がんばりましょう。よろしくねー。
返信する
マリオン午後に行ったのですが先生はお帰りになっ... (小江戸ひまわり)
2012-07-08 22:55:12
マリオン午後に行ったのですが先生はお帰りになった後でした  とっても残念   たくさんのすばらしい絵手紙を拝見してとっても感動いたしました ありがとうございました
返信する
無事終わりましたね。 (ピーナッツさんへ)
2012-07-12 21:17:32
無事終わりましたね。
いろいろ ありがとうございました~
今日は雨降り。
のんびりしていました。
返信する
お出かけいただきありがとう (小江戸 ひまわりさんへ)
2012-07-12 21:19:28
お出かけいただきありがとう
ございました。
ホント、残念です~
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事