絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

ナシ

2010-08-17 21:10:26 | インポート

100817 少し涼しい日が続いたので、今日は残暑きびしかったですねぇ。

「借りぐらしの アリエッティ」をみてきました。

暑い日は 映画館に避暑(?)。夏休み中とあり 結構にぎわって

いました。こちらの小学校は19日が2学期の始業式だから、

明日で 夏休みも終わりです。

私、 夏休みの宿題が終わらないような状態、アレコレ手がけて まとまりがつきません・・・

明日から 忙しくなります~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホクホク | トップ | 信濃美術館 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「借りくらしの・・・」私も見てきました。 (ピーナッツ)
2010-08-17 21:31:20
「借りくらしの・・・」私も見てきました。
絵がすごくきれいで見たいな―って思っていたら夫が ゴルフで留守^-^  今日だ!!って。
誘えないよねー アニメに・・。
返信する
映画館で見るのは 迫力があっていいですよねぇ~ (ピーナッツさんへ)
2010-08-18 15:59:41
映画館で見るのは 迫力があっていいですよねぇ~
ホント、きれいな絵でした。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事