絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

雨に

2010-07-29 20:56:17 | インポート

100729 久々の雨になりました。

信州は2週間ぶりに30度を下まわったそうです。花も野菜も私達も

ホッとひといきですね。

「人形焼」をいただきました。この『はと』・『堤灯』・『五重の塔』は、

はじめて。浅草は外国の観光客が多かったそうですよ。

餡の入った和菓子は大好きです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛 | トップ | パブリカ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生 これが 本物の人形焼でーす 仲見世のいち... (Unknown)
2010-07-31 20:33:48
先生 これが 本物の人形焼でーす 仲見世のいちばん奥 箱にぎっしりと入っていましたか?美味しくって私も大好きです
返信する
これが本物なんですか? (〇さんへ)
2010-07-31 21:44:24
これが本物なんですか?
私はいろんな人形の貌の形が
あるのばかりでした~
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事