絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

あぁ~忙しい!

2008-12-23 22:30:00 | インポート

0812231 本格的に年賀状を書き始めました。スタートが遅いです~。締め切りが見えないとエンジンがかからないもので、いつもこうです。あぁ~急に忙しくなりました。

黙々(?)と取り組んでいます。とはいえ、昼食後はいつもの散歩兼ウォーキング。天気もよかったので2時間も歩きました・・・ 

明日はイブ。すぐに近くの一件が屋根から、窓から電飾でピカピカ光っています。私も見て楽しんでいます。 0812232

今日も届いた絵手紙を紹介します。悦子さんのツリーは折り紙を貼ってあります。カラフルで楽しいですね。

ほうれん草はみつよさんから。寒い時は緑を食べると元気が出るような気がします。そう、ポパイですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチア | トップ | あたふた・・・ »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事