絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

冷え込んだ~

2015-12-28 18:40:48 | 日記


今朝は冷え込みました~
-6度。
どうりで、
お風呂場の窓ガラスが開かなかったわけだ。
暖房を入れても、なかなか暖まらない日でした。

それでも、ぴかぴかの青空だったので
お布団干しましたよ。
部屋もちょこっと片付け」ました。
お飾りも飾りました。

ほどほどで年越しになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中途半端 | トップ | 雪が降る♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事