絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

支えられて

2010-02-26 20:51:57 | インポート

Photo オリンピックはあと少しなんでしょうけど、なんと言っても、今日が花形でしたねぇ。ミスなく滑っても、上には上が・・・みんなにメダルをあげたかったです。

テレビ観戦が終わってから、お使いに。歩いて30分、汗ばみました。もう、春物のコートにしないとだめですね。

上着だけの人も多かったです。

先日描いた「お雛さま」です。描きながら「奥様が大きくなった~」って言ったら、誰かが「支えられているのよ」って。早速その言葉いたたきです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナント 20度 | トップ | 流し雛 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事