絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

目的地!

2019-06-21 17:38:16 | 日記

ここを訪ねたかったのです。
長野からは遠~い!
行けない!って思っていたのですが
タイミングよく時間がとれて
伺ってきました。
少しゆっくりしたかったのですがーーー


金太郎さんの足柄山なんですねぇ~


これがやまももなんですね。

歩いて歩いて
13000歩

早、帰りの新幹線に乗りました~
爆睡しないようにしょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根へ! | トップ | ドクダミ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山桃沢山ありましたねー。 (ピーナッツ)
2019-06-30 22:57:06
18日登坂さんのギャラリートークの日私行ってきました。
信州さんと同じ日に行った中野のOさんが
山桃のジャムを作ったそうです。
返信する
よかったよ~ (信州)
2019-07-01 19:33:20
遠~くで行けない!って
思っていたけど、行ってよかった!!

山桃も多分、初めてでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事