絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

日帰り

2014-09-20 21:33:01 | インポート

Img191 「いずみの会」 に行って来ました。
日帰りです。
今度金沢まで新幹線が延伸に
なったら、もっと本数も
増えそうだから、ますます便利に
なりそう・・・

 

おかげさまで『年賀状の本』
たくさんご注文いただき
ありがとうございます!!
なにせ 今回は本係ですから~

 

何の絵?
孫ちゃんの運動会のポスターの
部分。全体はスキャン出来ず
こんなになりましたが、
絵は孫ちゃんが描いたのだそうです。
なんでも「パルバルーン」をして
いるところですって。
来月初め、見にいかなきゃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込んだ~ | トップ | 準備完了! »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事