絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

2011-02-27 21:46:03 | インポート

110227 「断捨離」よく聞きます。

あ~ぁ 私も部屋をすっきりさせたい・・・

「断捨離」で気持ちも晴れて元気になるって

聞けば やろうかなぁとも思いますよね。

まず、真似ごとで 机の周りだけ。

いらない紙類みんな捨てました~

部屋がちょっと広く見えます、でも、こんなものではダメなんですよね。

片付けながら、読みはじめる私はなかなか進まない~。

もらってきた「『梅』の小枝 日に日に 

白さがふくらみます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り | トップ | 今日もお雛様 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断捨離、 (らんらん)
2011-02-28 08:26:10
断捨離、
まぢ、オススメです。

結構捨てましたが、
やりきれてない感があり、
またやりたいなーって思ってます。

いつか使う・・・
のいつかはこない!

って割り切ることですね~。
これが難しいのだけど。
返信する
そう、いつか使う・・・は捨てるべき (らんらんちゃんへ)
2011-02-28 19:16:35
そう、いつか使う・・・は捨てるべき
なのですねぇ。
ホント!これが難しくって
先日捨てた パンフレットやっぱり
見たかった。
ってことが、捨てると発生します。
あぁ~悩みます・・・
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事