絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

オモチャカボチャ

2018-09-16 13:48:24 | 日記
まるで「ツル」のようなカボチャ。
自然って 面白いものを作ってくれますね。

教室のおのさん作です。
一番お元気で、90歳は過ぎていますが、
こうして、画材を作って持ってきてくれます。


涼しくなりました~
ガンバって 草取りしましたよ~
いくらも きれいにはならないけれど、
少しずつね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるめ丸干し | トップ | 香る香る❗ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録しました!! (平山)
2018-09-16 18:52:57
こんばんわ。先程、ジョギングから戻ってきました。90歳を超えてなお元気とは感心しきりです。私の教室の最高齢は、83歳です。まだまだですね。私の教室のメンバーは、「ヘタでいい ヘタがいい」そのもので、受け取ったら、これが絵手紙なのと、ある面、驚かれる作品が多いです。絵手紙に差はありませんが、出すのに、ためらうくらいです。でも、皆さん一生懸命です。10月中旬くらいに届くと思います。秋を楽しんで下さい。
こんばんは! (信州)
2018-09-17 21:07:25
小池先生の言葉は、どれもそうそう!と
感心しますよね。
ヘタを鍛えて、自分らしさにしましょう。
キンモクセイが香っています。
彼岸花もさいてきました。
いい季節です❗

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事