絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

秋篠寺

2011-11-13 10:19:29 | インポート
秋篠寺
天気晴れ 奈良の秋篠寺にいます。紅葉はまだでしたが静かな空間。 国宝の本堂です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富有柿 | トップ | 奈良 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都に立ち寄られるなら (naon330)
2011-11-13 17:26:49
京都に立ち寄られるなら
松粂でランチor京会席をお勧めします。

絶対美味しいですよ!
ランチは1,000円、会席でも4,000円です。

五条烏丸を上がって一筋目を西入る、
福祉会館の向かいにあります。
京都駅から歩いても20分程度です。
075-351-0748

返信する
いい情報ありがとうございました。 (naon330さんへ)
2011-11-14 21:16:04
いい情報ありがとうございました。
残念ながら 京都は駅のみでした~
今度 行くときには・・・
奈良も人・人・人でした。
週末は動くものじゃありませんね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事