絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

2012-01-24 20:17:21

2012-01-24 20:17:21 | インポート

120124 うっすらと白くなった信州ですが、

一日で融けました。

松本へ電車で行ってきました。電車で行くのは一年に一度くらい

かな・・・(雪道で怖いときは電車に限ります。)

きょうは「特急」の回数券をもらったので電車にしました。

いい点は、ウトウト居眠りしたり、本を読んだりできること。

欠点は、車で行くのとおんなじ時間が

かかるので、荷物が重いことかな・・・

あと、待ち時間があるからねぇ・・・

どっちがいいのだろう。

松本は寒いけど 雪なし。風は冷たかったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 341分1 | トップ | 桜えび »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事