絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

ゴーヤサラダ

2014-07-24 17:27:44 | インポート

ゴーヤサラダ
今 出来たゴーヤサラダです~
切るだけ、切るだけ~ 簡単 おいしい!
デジカメとパソコンうまく取り込めないのよねぇ
で ケータイから(色がイマイチねぇ)
食べる前にかつ節をかけて、
お醤油がドレッシング。
その日の気分で食べてます~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸してます | トップ | 土用干し »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに今一ですね! (nao)
2014-07-26 07:27:35
たしかに今一ですね!

デジカメも高機能が安くなり、Wifiで写真取り込め、便利ですよ!
返信する
へへへ・・・[E:coldsweats01] (naoさんへ)
2014-07-26 19:59:12
へへへ・・・[E:coldsweats01]
やっぱり・・・ですよね
pc変えたら、デジカメとの接続が
よくわからんのです。
夫 無関心で~
なんとかしなければね。
返信する
そうなんです・・・ (naoサンへ)
2014-07-27 19:49:11
そうなんです・・・
自分のことは
自分でやらないと
ダメなんですよ!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事