絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

雪模様

2011-01-02 20:48:40 | インポート

Photo Photo_2 Photo_3

昨日の「善光寺」です。

周辺は毎年混雑していますが、初詣は丁度いいタイミングだったのか

ゆっくりできました。

大勧進の池は 凍っていました。

今日は、朝から雪模様。

淡雪で間もなく融けました~

郵便局まで年賀状を出しに行ってきました。往復6000歩。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元日 | トップ | 快晴 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事