絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

ハロウィン

2018-10-07 19:39:15 | 日記
昨日は上野で「藤田嗣治展」を見て
大崎へよって、有楽町でした。
上野は運が良ければ、パンダに会ってこようと
思ったのに、90分待ち。
ヤメました~
連休だったねぇ・・・
どんどん、動物園へ入って行くわけだわ・・・
それにしても、暑かった!
10月に入っての暑さはこたえますね。

帰り、駅の構内アナウンスが
「台風の影響で、北陸新幹線は長野止まり」のような
ことを繰り返し言っているので、
心配になり、とりあえず長野へ戻った方が安心かな?
で、早めに帰ってきました。

台風25号は、夜、強い風が吹きましたが。
大丈夫だったようです。

長野も今日は暑いくらいでした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾けたコブシの実 | トップ | シユウメイキク »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事