絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

一件落着

2008-07-16 18:12:16 | インポート

080716 あら、嬉しい!!いつもに増して沢山の絵手紙が届き0807161ました。

私は、カワイク描けなかったけど、みんないい顔に描いています。あぁ~もう、売ってないのが残念です。0807162

0807163 自分の意図するところに

絵手紙が入らないのです・・・0807164

トントントンと並べたいのに、見ずらくてゴメンナサイ。

今日もお医者さんへ。「血圧、脈 正常(先週は異常に血圧が低かったのです) 食欲は?」「あります。」「先週からのは、これで完治です」  「週末東京へは?」「ダメ、ダメ・・・」  ともかく一件落着です。

いろいろご迷惑をおかけしました。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナス | トップ | どうにか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね、楽しみにしていたコーナーですので... (とろ)
2008-07-16 23:01:39
大変でしたね、楽しみにしていたコーナーですので寂しかったヨー、東京のあの雑踏は住んでいる私でさえ頭ガンガン目の奥チカチカ、東京田舎の我が駅につくとほッとします。ここは今カラカラ天気で花もぐったり、私もぐったりです。どうぞお大事に・・・
返信する
こんばんは~ (とろちゃんへ)
2008-07-17 21:04:07
こんばんは~
何は無くとも、元気が一番!!ってつくづく思いました。
東京の人は 強いよね~。あの暑さにも負けず、あの騒音のも負けず、あの人込みにも負けず・・・駅の階段を登ったり降りたりで、鍛えているからかしら?
夏バテしませんように。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事