絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

台風10号

2016-08-30 18:16:58 | 日記

台風が雨と涼しさを連れてきてくれました。
被害が出るほどの猛威は困りますが、
今日は、23度。
急の涼しさで 戸惑いますね。

皆さまのところは大丈夫でしたか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し秋 | トップ | フーセンカズラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の影響で? (kinkikiss)
2016-08-31 06:55:33
23℃は 涼しくてびっくりですね。
いつもなら もう秋風が吹いてる札幌は 30℃を越えて
暑くてびっくりでした。

今日はまた 全国的に暑くなるそうで
体調にお気をつけください。
返信する
少し秋めいて (信州)
2016-09-02 19:53:40
kinkiさん こんばんは~
こちらは、朝晩はずいぶん涼しくなりましたよ。
すっかり秋めいてきました。
暑い!暑い!って案外短いですね。

虫の声 にぎやかです~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事