絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

オレンジ-バーニー

2018-05-18 09:29:31 | 日記

昨年のバラまつりで、買ったバラが咲きました❗
[オレンジ.バーニー]です。
週末からバラまつり、ブレオープンです。
また出かけてみます🎵
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーマンアイリス | トップ | サクランボ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神代植物園 (nao)
2018-05-23 19:05:57
GWに神代植物園に行きました。
バラ、ネモフィラetc 花が満開でした。
信州はこれからですね!
返信する
百花繚乱です~ (信州)
2018-05-23 19:15:18
こんばんは~
こちらは、春の初めは一か月くらいそちらより
遅いですが、今は追いつき、追い越せ(?)で、
バラやシャクヤクが咲いています~

深大寺は毎年初詣に行ってたので、
懐かしいなぁ・・・
返信する
Unknown (nao)
2018-05-23 21:44:21
さっきまで 鹿児島にいました。
ブーゲンビリアの花が満開でした。
返信する
鹿児島いいなぁ~ (信州)
2018-05-24 10:15:11
やっぱり南国ですね。
海と山と花と、出張(?)もいいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事