絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

召し上がれ!

2017-06-15 20:48:01 | 日記
昨日の「サクランボ」を教室へもって行きました。
かわいい形で、旬には 描きたいですよね。

かきながら(?)つまみ食い・・・
甘いねぇ~って。

サクランボジャム作ってみようかしら?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | 芍薬 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (とまと)
2017-06-16 00:18:49
さくらんぼジャムだなんて 贅沢ですね~~♪
どんなお味かな?
レモンは入れるのですか?
返信する
ジャム (信州)
2017-06-16 15:30:10
サクランボって結構食べれない・・・、
欲張っていっぱい取ってきたもので・・・
パックに少しだと、かわいくておいしいのです。

ジャムに、って言ったら、もったいないよ!って家族が、
どうしましょう???
返信する
おいしかった (いずみ)
2017-06-17 20:04:05
ごちそうさまでした
ジャムなんて勿体無いです
今日はお疲れ様でした
返信する
コンポートは? (ピーナッツ)
2017-06-17 22:37:20
お疲れ様でした。

お相伴に預り ごちそう様でした。

コンポートにしてアイスとかゼリーに入れたり
夏のおやつに いいかもよ。

今度は催促ではありませーン。 ^-^
返信する
よかった! (信州)
2017-06-18 08:52:46
お世話様でした~
お味見程度で ごめんね!

また いいもの(?)があったら
お持ちします!!
返信する
そうします~ (信州)
2017-06-18 08:58:10
コンポートいいかも・・・
ジャムは、私しか食べない。
私だけ糖分摂取多い~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事