絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

蒸します

2007-06-29 20:32:55 | インポート

070629 朝、友人の訃報が入りました。親戚も知り合いもひとりもいない長野に越してくる時、友の会の名簿を頼りに「長野市民になります。よろしく!」ってお便りして以来、お世話になった方でした。病気と闘ってついに力つきたのでしょう、お別れをして来ました。この連絡を何人かにFAXしようとしたのですが、昨夜プリンターとファックスを新しいのに取り替えたばかり。前のは簡単で一台で全部出来て私には、とても使い勝手のいいものだったのに・・・・印字が悪いとかで、さっさと取り替えてしまいました。パソコンもケータイもプリンターも新しい物って使いこなすまでが大変なんだから、せっかくスッキリのパソコン周りがまたゴチャゴチャしそうです。ファックスだけはセットしてOKです。まぁ、なんでもやりながら習得するしかないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃痛 | トップ | 南天の花 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事