絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

寒中

2014-01-21 17:16:55 | インポート

140121
日曜日、協会の
「絵手紙と書」の講座を
受けてきました。
私、単純ですから
おそわったことをすぐに
やってみたくなります・・・
が、墨色イマイチです。
もっとも、墨はゆるり、ゆるりと
優しく磨るという
ことはわかっていても・・・
今度は気長に磨ってみよう。

朝、真っ白でしたが、
お日さまで融けました。
それでも、ひらひらと雪。
寒いです、暖かくしててくださいねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たりましたか? | トップ | ミニ水仙 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事