絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

仕事始め

2011-01-04 21:42:13 | インポート

110104 仕事始め。

私もお正月気分は今日まで・・・

年賀状のお返事もなんとか 発信し終えました「ほっ!」

新年早々 病院へ。

先月のお誕生月に受けた 検診で異常数値が出て

             年末ギリギリに再検査受けていました。

1101042 その結果が本日でした

数値は相変わらず 高め。

CTの結果、違うところに・・・

今月もう一度 検査です。

でも、先生は「いつも通りでいいですよ~」って。

私「明日、プールなんですが」「いいですよ、かまいません」って。

今月は落ち込みそう。家に一人でいても すっきりしないので 明日は

プールで初泳ぎしてこよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | 寒い朝 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事