絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

絵手紙展2日目

2007-03-24 20:59:21 | インポート

070324 今日も大勢の方々においでいただきました。19名の展示なのですが、それぞれかなり個性的です。みんなのものを並べてみると、自分の欠点がよくわかります。もっとこうしたい、ああしようと思っても、すぐにできることではないのですが・・・絵手紙を始めた時の同期の京子さん、卿子さん、和恵さんが来てくれました。始めた頃の拙い絵を知っている仲ですから「ずいぶん変わったわね~」って言われました。知らず、知らずのうちに、描き続けているうちに、変わっているのですね。長野からも何人も有楽町まで見に来てくれました。みんなフットワークがいいですよ。動けることは幸せなことですよね。明日は日曜日、お天気が悪そうですが、会場に行ってみようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙展初日 | トップ | 春の嵐 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事