絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

ゴーヤ

2008-07-28 20:19:25 | インポート
ゴーヤ
昨日は、雨と雷で行けなかった畑に 今日行って来ました。あの暑さ続きでしたから ゴーヤが元気に育っていました。初採りです。早速サラダにしました。みんな地場もので~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャ | トップ | なす »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっぱな ゴーヤが実りましたねー。 (ピーナッツ)
2008-07-28 23:17:14
りっぱな ゴーヤが実りましたねー。
やっぱり 地場ものはひとあじもふた味も違いますよね。

ゴーヤって つま楊枝位の時からゴーヤなのよね。あたりまえだけど、かわいいの。
返信する
ようやく初生りです。 (ピーナッツさんへ)
2008-07-29 20:48:59
ようやく初生りです。
私は、植えただけ ^ ^ ;
ネットまで張ってもらって 面倒をみてもらっているの。生っているよ~って連絡もらって、収穫に行ってます。
土がいいから、元気に育ってます!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事