絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

サツマイモ

2018-10-25 18:00:22 | 日記
サツマイモをかきました。
みなさんおいしそうな色~
実物より、少し明るめがいいね。

ところで、サツマイモもプランターで
出来るんですね。
のり子さんが持ってきたサツマイモは
いくつもつながって、お見事でした~
ナント!プランター産とのこと。
ビックリでした。
で、来年はみんなでプランターで
作って絵にかこう!!
ということにしました。

プランターなら、私にも出来そう。
春、忘れないようにね、私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリン | トップ | サフラン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事