絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

ホオズキ

2012-08-12 20:44:04 | インポート

120812 曇りの予報でしたが、

バッチリ晴れました。

もう何日も雨がないので、カラカ

ラです。

気温も32度。フゥ~!

ホオズキがたくさん赤くなりました。

お盆のころには ちゃんと

赤くなるんですね。

オリンピックの女子サッカー

とバレーボールがんばりましたね。

団体競技は日本らしい

がんばりでしたねぇ。

明日は我が家もお墓参りに

行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツユクサ | トップ | お盆 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事