絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

梅の花 はらはら~

2016-03-30 18:25:33 | 日記


我が家の「梅の花」ハラハラ舞ってます~
「杏」の花も咲き始めたそうです・・・
咲き始めれば、早いこと、早いこと。

あいこさんから「クリスマスローズ」の絵手紙が
届きました。
私のところも咲いてますが、まだかいていません・・・

けいこさんが「モクレン」「椿」「水仙」などを
届けてくれました。
嬉しい春が届きました。

巻紙にかいて もう、出してきました~


明日は「世田谷美術館」へ行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人展 | トップ | 二人展 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事