絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

ベランダの花

2009-04-16 08:05:32 | インポート

P4160525_2 ベランダの椿が咲き始めました。「朝霧」は優しいピンクです。まだ蕾が沢山ついています。P4160529_2

「ヤブ椿」は最初の2つは、寒さで花びらがボロボロでしたが、今度のはきれいに咲いてくれました。P4160528_2

大好きな「曙椿」ももうすぐ咲きそうです。とっても大輪になるので、楽しみです。P4160527_2

「鯛つり草」もちゃんと咲いてます。いつも連休ころですから、ちょっと早めです。P4160530

寄せ植えのパンジーも元気です。

昨夜は、軽く2杯飲んだだけなのに、ぐ~とまわってダウンしました。

動けない~でそのままお布団に。たっぷりたっぷり寝ました。夫が食器を洗っている様子がわかりましたが、おまかせしました。今朝は朝シャンしてスッキリです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今日から »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州さん、軽く2杯って、コップ?杯? (てるてるばーば)
2009-04-16 11:22:09
信州さん、軽く2杯って、コップ?杯?
ふふふ!それにしてもいろいろな花が
ベランダに有るんですね~。今日娘の結婚の写真の前撮りで光善寺のしだれ桜などを回ってくる予定です。たぶんきれいなさくらが見ることが出来ると思ってます。
返信する
こんばんは~ (てるてるさんへ)
2009-04-16 20:22:36
こんばんは~
好きなのに、弱いのです・・・
ほんの、ほんの2杯、かわいいもんです。
お嬢さん おめでとうございます!!
善光寺さんでも、ときどき花嫁・花婿さんの写真撮影を見かけます。桜も満開でいい写真になりますね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事