絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

雨降り

2015-06-26 20:27:55 | 日記


昨日「小池先生の講演会」無事に終わりました~
初めての大仕事(?)でしたから、終えてホッとしました。

先生の講演は初めてーという方が多かったので
みなさんとても喜んでくださいました。

今日かいたアジサイの花にいい日だったよ~の思いを込めました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ | トップ | 梅の実 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小池講演会おつかれさん (三太)
2015-06-27 09:42:46
 信州さん、無事に済んで良かったですね。
何名参加されましたか?
 ところで、昨日大阪で集中講座があり、大月ユキ講師が、絵手紙をやめようと考えていた時に、大雨の中を展示を見にいって、良い先生のお話を聞き感動、また絵手紙を続けたと、お話をされました。
 あっ、信州さんだと感じましたよ。
返信する
良かったです~ (信州)
2015-06-27 17:23:53
三太さん、こんにちは~
「講演会」無事終了!!
おかげさまで大盛況でした。
私のところに、終わってすぐに『よかったよ!』メール
2件。今日お手紙6人、それぞれ感じるところが違うのだなぁ・・・って。
600名の会場で、満席。当日若干のキャンセルもあったようですが、ほぼ席は埋まっていました。
ともかく先生にも「やるなら満杯」って言われていたので、それだけが気がかりでした。次はいよいよですね。
がんばってください!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事