絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

また雪・・・

2017-02-11 13:00:21 | 日記
昨日は「高速バス」にのって『伊那』まで
行ってきました。
長野は、雪。傘や帽子ブーツで出かけたのですが、
伊那はきれいな青空でした。

月刊誌に案内のあった「中村不折の書に学ぶ」に
おじゃましました。
中村不折の書・字はとても参考になりますよね。
それらをたくさん集めて、学んで・・・
勉強されているし、刺激もたくさんいただきました。

もっと、自分に気合を入れんとイカンですね。

きょうは、また雪の長野です。
暖房の部屋から出られません~
イカン!イカン!と思いつつも負けてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の香り | トップ | 冷えてます~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事