小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

独り言:あした

2010-12-06 13:09:21 | 独り言
さて、師走。皆さんお忙しい日々を駆け抜けていると思います。事故にだけは気を付けたいですね



明日、場所確認出来てますか~??小金井体育館会議室ですよ☆コーチから伝えたい事、また戦術ミーティングかテストもやりたいですね。タメになるビデオでも見ますか。



母からリンゴが届いたのでお裾分け致します♪



明日のコーチのお話はこれから更に選手として自覚させるものになるハズ。私としてはオンザピッチとオフザピッチに関して少しだけ話そうかな、と。これをきっかけに更に熱く練習に来てほしいです。


サッカーノートと筆記用具は必ず持ってきましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿