小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

虹を食べた人と鼻に入っちゃった人と揺らしてた人

2017-09-13 08:30:11 | 活動内容 ベーシッククラス
火曜クラス、2ヶ月ぶりの開催でしたね。


集まってのはベーシックの5人でした。雨上がりということで、虹が出ていて小金井公園から見ると建物が遮らないので久しぶりに端から端まで見えましたね。


あ〜青森での幼少時代、虹の足元追いかけてたな 笑。で、いつの間にか消えちゃう。今時そんなアホで純粋な子いるのだろうか?

という訳で、今回は虹を食べるという写真です♪





こちらは兄弟揃って上手に撮れました!



これはS君、これもすっぽりお口に入りましたね♪



これはTき君。ちょっとこぼれちゃってますね、後ろでTし君が揺らすから〜。




R君は鼻に入っちゃった 笑。これも後ろでTし君が嬉しそうにはしゃいで俺を揺らしてたから 笑。


せっかくの大きな虹だったので一旦練習を中断して写真、そんな時間って一瞬だけどかけがえのない時間ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿